アンニョン豆腐

好きなこと、政治やニュース、日常生活を気ままに語る豆腐メンタルな人間の日記

気まま生活「母の日のギフトを求めて」

 今日は買い物ついでに花屋さんに注文していた母の日のアレンジメントを受け取りに外

出しました。本来であれば昨日の母の日に取りに行くつもりだったのですが、昨日は雨

がかなり降っていたのと、母の日の当日は人が混み合うだろうと思いました。今のご時

世やっぱり人が集まる場所や時間帯はできる限り避けたいので、翌日なら人が少ないだ

ろうと思い、本日取りに行くことにしました。

f:id:Heppokotarou:20200511182747j:plain

 

昨日の天気とは一変、本日は快晴。風もあまりなく、結構暑かったので半袖ででも

問題なく過ごせました。でもマスクをつけているとやっぱり顔周りだけ異常に暑い。

花屋さんに着くと母の日を過ぎた為かほとんど人はおらず、スムーズに受け取ることが

できました。

f:id:Heppokotarou:20200510162503j:plain

注文時、仕上がりには特にこだわらず店員さんに全ておまかせしましたが、想像以上の

仕上がりでびっくり!。私のカメラの取り方が悪くて見ずらいですが、全体的の明るく

華やかに仕上げて頂きました。本当にありがとうございます!

 

アレンジメントを受け取った後はドラッグストアに行き、マスクとアルコール消毒液が

ないか確認するも案の定入荷は未だなし。最後はコンビニとスーパーに買い物に行き本

日の外出は終了。

 

 

 まだ母の日に何も贈られていない方や何を送るか悩んでいる方は母の日の贈り物をまと

めた記事を簡単に書いておりますので参考にしてみてください!

 

それでは~