アンニョン豆腐

好きなこと、政治やニュース、日常生活を気ままに語る豆腐メンタルな人間の日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツと森永製菓が異色のコラボ!?コンビニ限定「ミスタードーナツアイスバー」を食べてみた!

こんにちは!とうふです。 タイトルにも記載している通り、ミスタードーナツと森永製菓のコラボによって誕生した「ミスタードーナツアイスバー」が今月の11月16日に全国のコンビニエンスストア限定で発売されました。 ミスド好きの私としては絶対に見逃せな…

GUの新作マスクが届きました!つけ心地から性能までUNIQLOエアリズムマスクと比較してみた

こんにちは!とうふです。 タイトルにも記載している通り、先月の10月30日にGUより発売された新作マスク「高性能フィルター入りマスク」がついに私の手元に無事届きました! UNIQLOのエアリズムマスク同様、発売前からネットでもかなり話題になっていた…

現金払いは既に時代遅れ!?自分にあったキャッシュレス決済でお得にショッピングを楽しもう!

近年、「キャッシュレス決済」という言葉が日本でも急速に普及しテレビCMやネットニュースでも大きく取り上げられるようになりました。 その一方で「キャッシュレス決済の種類が多すぎてどれを利用していいか分からない..」「仕組みがよく分からないから現…

【注意喚起】フィッシング詐欺に引っかかってしまいました..皆さまも気をつけてください!

こんにちは!とうふです。 タイトルにもある通り先日、私の家族がネットショッピングのフィッシング詐欺に引っかかってしまいました。 近年、インターネットを使った様々な詐欺が横行しているため、私自身は普段から騙されないよう気をつけていましたが、ま…